SIVトレーニングwith Mr.David 6/27(土)

今日も爽やかな朝を迎えました。7時半から教室では、みなさんエスプレッソを飲みながら今日の課題を決めていきます。全員アクロ希望のため、そのエントリーとしてフルストール、ウイングオーバーは必須となります。もちろん、リアクションとして「テンポ」も覚えなければなりません。デビットのトレーニングは決して無理をせず1つずつステップbyステップです。本人が理解をしていない限り次に進むことはありません。これらの基礎技術をできるにようになったら、SAT、アシメトリックスパイラル、ディープストールといった課題に進むことができます。
参加者のなかにはインフィニティータンブリングをマスターすべく来ている方もいます。どのような課程を踏んでこの課題にトライしているのか聞くことも非常に参考になります。すべての過激に思える演技も、デビットはすべて理路整然と説明をしてくれます。これが参加者にとっては非常に安心感となります。
夕方までにたっぷり飛んで、ビデオ解析。そのような意味もあってこのビデオ解析は非常に価値のあるものになります。
さあ、あすは最終日です。7時半開始です。